• « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



OgTs

2010.04.11 (Sun)

昨日は2周年大規模杯ー(ノ)・ω・(ヾ)
参加されたミナサマおつかれさまでした(*・ω・)*_ _)
マリカ2周年ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪w

ちょうど大会中くらいにつないでみるとやっぱり過疎(♡´∀`♡)w
なので世界野良ーヽ(・ω・´)ゝ
ちょっと格差があったけどゴリゴリなかんぢな部屋に入れたので
居座ることに( ェ )bw
その後入れ替わり、フレさんやフレのフレさんなどのおかげでこんな部屋に☆彡
4102308463.jpg
OgTsが4人になってるぅうう(。☬0☬。)w
キャーぽんすぺんすだいすサーン(。→∀←。)
先日走ってた世界部屋で出会ったとある外人サンがきっかけで、
最近OgTsを付けて走ってたんですが、
意味的なものは長くなるので省いときます`;:゙;`;・(♥ε♡ )ブッ!!w
みならいファンキーさんの無双がぱねかった( ゜  Д  ゜ )b


抜けるちょっと前のとき☆彡
4110025431.jpg
気づけば世界でオール日本人部屋に(✖ฺ⋒ิ‸⋒ิ✖ฺ)
最初は9500キープできてたけどそんなの続くわけもなく、
前半をウロウロ(  ´ω` )bw
けどこの日は8000ただいませず終われました|ェ◕ฺ`。)b w
OgTs+らっしーサンで12345ができなかった(っ  ◞‸◟ c)ショゲピ
ワシだらしなすぎた( ;∀;)w
らっしーサンがOgTsMiiを作ってくれてたけど、一緒に走れず(ノ∀;*)アチャーw
次に期待ヽ(・ω・´)ゝw

めーっちゃ楽しかったです(✿╹◡╹๑)
(*≧∀≦)ノ”++アリガトォォォォ♪++
同部屋だったミナサマおつかれさまでした(*・ω・)*_ _)

ゴリゴリ!

2010.04.09 (Fri)

おとといと昨日、世界のゴリゴリ部屋に行きたくて、
深夜ぽんちゃんと部屋探しヽ(・ω・´)ゝw


おととい見つけたゴリゴリ部屋☆彡
4071351475.jpg
奇跡のカンストしたとき∵ゞ(≧ε≦○)ブッ!!w
久々に9999とか見ました。雪降るとか言われた・・(ヾノ・ω・`)ナイナイw
ぽんちゃんがmaiponで合流してきてくれたのを見て、
まぃぽんMiiを作成ヽ(・ω・´)ゝw
ほかの部屋で走ったときだまされてる人いたな(  ´ω` )w
最近ベビデジキラーにはまっててずっとデジキラで走ってました(✿╹◡╹๑)



昨日のゴリゴリ部屋1☆彡
4080637165.jpg
最初は日本人多めの部屋だったけど、
だんだんと外人さんたちが増え、ゴリゴリ部屋に(。♥Å♥)
このキャプ時、ファンキ10 ベビデジ1 デイジ1 な状態。
ぱねかった(๑♜д♜)
chaosサンとのコース選択がおもしろかった(ノ)╹◕╹(ヾ)w


回線切れとかで部屋崩壊してまた世界の旅へヽ(・ω・´)ゝ
ゴリゴリ部屋2☆彡
4081205252.jpg
最初の部屋にいた何人かの方とまた遭遇(✿╹◡╹๑)
居座りごめんなさい状態・・・(╹m╹`*)w 
このレート時1位とったら+200もらったす・・( ゜Ω゜)ダラシナイw
毎回緑がすんごい転がりまくって必死で避けてました(๑♜д♜)w

またーり感とかはまったくなかったけど、楽しかったなぁ(♡´∀`♡)
世界部屋はラグ激しかったりするけど、
こくないとはまたなんか違ったりして、世界もめっちゃおもしろかった(。→∀←。)
同部屋だったミナサマおつかれさまでした(*・ω・)*_ _)

フレル&こくない(っ´ω`c)

2010.03.17 (Wed)

また久しぶりに更新(っ´ω`c)


おとといの深夜ふーちゃんが走っていたので、NBAのロゼで合流ヽ(・ω・´)ゝ
NBAを使うときがやっと来た・・・のに・・

ふ:今日NBA消したwww

・・・ふー( ゜  Д  ゜ )ちゃん。ww
めっちゃうけた(≧∇≦)www
まぢ復活期待!(´^ิLд^ิ✿)b


昨日(っ´ω`c)
フレさんから回線悪いとの情報が( ;∀;)
マリカ起動してみると、誰も走ってなーーーい( ;∀;)w
でも待機してる人が結構いたので、釣ってみることに(っ`ω´c)w
3162334021.jpg
いっぱい釣れた(。♥Å♥)www キャプがこれしかなかった・・・( ;∀;)w
このあと、はんぺんサンしゃるサンも来てくれました(。→∀←。)

普通に走ったりカート縛りとかバウザーvsマッハとか色々しました(。→∀←。)
チーム戦でのカミナリまぢ笑った∴ゞ(>ε<*)プッ!!w
12人で風船とか久々にしました(♡´∀`♡)キリっと0点やらかした・・・^A^
めっちゃたのしかったーー☆彡ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
超突発だったのに来てくれたフレさんホント(嬉*≧∀≦)ノ”++アリガトォォォォ♪++
変なハンドラーに1回しか勝てなかったのが悔しかった!


その後こくないへヽ(・ω・´)ゝ久しぶりにデジマ(ノ)╹◕╹(ヾ)
3時間くらい走りました*゚。+(n@v@n)+。゚*
久々に少しだけ(っⓛฺ ェⓛฺ c)キリッとしてた・・・( ゜Ω゜)w
最後はいつも通りでおしまい(っ`ω´c)bw

同部屋だったミナサマおつかれさまでした!(*・ω・)*_ _)

(ノ)╹◕╹(ヾ)

2010.02.18 (Thu)

久しぶりに更新(ノ)╹◕╹(ヾ)


昨日のマリカ☆彡
エロスから空き情報いただいたので合流(。♥Å♥)b
まりなゼルダななっちも同部屋に(。→∀←。)
私は終始ふらふらクルクルしっぱなしでした(ノ∀╹*)w
だらしなさすぎて泣きたくなった∴ゞ(>ε<*)プッ!!
1時間半くらい居座ったけどあきらめて抜けることに(っ´ω`c)w


そのあとしゃるサンとみさおっちがいる部屋へ合流☆彡
しばらく走ってると、ふー( ゜  Д  ゜ )ちゃん。とくーたんも同部屋に(๑╹◡╹๑)
グルグルをふーちゃんと阻止ヽ(・ω・´)ゝ
・・・しようとして、飛ぶとこらへんでウィリーしあってたら、
その人アイテム取り行っててキノコで華麗に飛ばれちゃいました( ゜  Д  ゜ )
高度すぎてまぢ阻止ムリだったし( ;`,_ゝ;´)キリッwwww
ただ馴れ合ってただけな状態に∴ゞ(>ε<*)プッ!!ww
おもしろかった(ノ)╹◕╹(ヾ)b

最後はチートが来ちゃって抜けて、しゃるサンのルームに移動∠( `ಠωಠ)/
個人チーム風船ドンキーをやりました(っ´ω`c)
SFC3人まとめてポッコポコにしてきた・・・(ー)ニヤリ
けど、反撃ぱねかった・・・(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!www
おもしろすぎでした∵ゞ(≧ε≦○)ブッ!!

ドンキー縛りでスピアにしてみたら、ふーちゃんもスピア(。♥Å♥)b
前走ってるドンスピを抜かそうと金キノコを無理やり使ってみたら、
何度もドンスピに突っ込んで巻き込み壁ごっつんすることしかできず∵ゞ(≧ε≦○)ブッ!!w抜かすなんてなかった( ;`,_ゝ;´)キリッ
やっとふーちゃんを抜かせた瞬間落ちたり、動きが同じだったりwww
ふー( ゜  Д  ゜ )ちゃんbbw

色々めっちゃ笑ったなぁー(。→∀←。)www
ホントたのしかったーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
フレルーおっつぅううん&(*≧∀≦)ノ”++アリガトォォォォ♪++


ご一緒したミナサマおつかれさまでした(*・ω・)*_ _)

6時間(`・ω・´)

2010.02.06 (Sat)

久しぶりにブログ更新(っ´ω`c)

2月に入ってからほぼ平日は6時半に起きなきゃいけなくなり
今まで夜更かし生活だった私にとってはまぢ苦痛( ;∀;)
あと2週間がんばれそうにない・・・`;:゙;`;・(;ε; )ブッ!!


昨日のマリカ∠( `・ω・)/
久しぶりにあんなサンが光ってるのを発見し連打!
やっと合流(っ´ω`c)画像はエロスから☆
10200501.jpg
あんなサンは最近セプターにはあまり乗ってないみたいで、
この日もベビピチカメックでした(๑☬◡☬๑)
相変わらずぱねかった( ゜  Д  ゜ )

その後、しゃるサンくーたんカナブンサンも同部屋に(。→∀←。)
10200503.jpg
ひろきななっちキャスサンとも少しだったけど走れました☆彡
ジャンパで私が1位しゃるサン2位を走ってるとき、
今日こそはしゃるサンを∠( `・ω・)/ということでバトル開始∴ゞ(>ε<*)プッ!!
アイテム投げまくり置きまくりだったのに、何もあたらず(q;0;p)ブー!!w
そしてしゃるサンが投げてきた偽ボが命中しあっけなくバトル終了Ω\ζ°)チーンwww
めっちゃおもしろかった∵ゞ(≧ε≦○)ブッ!!
次回こそしゃるサンを・・(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!ww

ムーンリッジでの最後のゲート前、私の前をエロスとしゃるサンが走ってて、
キノコ3つ持ってたから抜かせるかもーとか思ってると、
いきなり2人がトラックで見えなかった偽ボに当たってコロコロ( ^ω^)ぷぷ
華麗に避けようと思ったのになぜかそこに突っ込み
落ちてたコーラ?でコロコロ・・・( ゜  Д  ゜ )www
めっちゃ笑っちゃいました。゚( ゚@ิ∀@)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \w

エロスには自滅してるとことか、バナナでつまずき目の前に落ちてるキノコをとろうとして
でも取れなかったとことか、色々アホなところを目撃され、
だっせーと何度も言われました(q;0;p)ブー!!w 見んなし!(๑;◡;๑)ww


その後メンバーも結構入れ替わって、抜ける前らへんの時☆彡
10200506.jpg


何度も8000ただいまを繰り返してました(っ´ω`c)bww
結局7時半までずーっと同じ部屋で走ってました∵ゞ(≧ε≦○)ブッ!!w
6時間耐久(。☬0☬。)ww

色々とおもしろいこといっぱいあって楽しかったぁーー(♡´∀`♡)
同部屋のミナサマおつかれさまでした☆゜+。.
(*≧∀≦)ノ”++アリガトォォォォ♪++

 | HOME |  »

プロフィール

まーぃ

Author:まーぃ
ブログはじめました!
主に桃鉄のこととマリカのこと書きます(๑╹◡╹๑)

G1☆maira
maira☆g£s*
maira @ω@
ヽ○_ノ=3 M*
で走ってます☆゜+。.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
